私は小さな家に住んでいます...本当にのどかな家で、思っているよりも広いスペースがあります

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 私は小さな家に住んでいます...本当にのどかな家で、思っているよりも広いスペースがあります

Jan 22, 2024

私は小さな家に住んでいます...本当にのどかな家で、思っているよりも広いスペースがあります

小さな家のハウスプラウドの入居者は、そののどかな環境を称賛しながら、予想よりも広いことを示唆しています。 ハネス・マウリッツソンは、人々に自分の作品を紹介した後、称賛を得た

小さな家のハウスプラウドの入居者は、そののどかな環境を称賛しながら、予想よりも広いことを示唆しています。

ハネス・マウリッツソンは、スウェーデンにあるぎっしりと詰まった敷地と庭園を人々に案内し、賞賛を獲得しました。

TikTokユーザーは、階段と燭台の明かりの灯る庭が残る2階建ての小さな家の22秒のビデオクリップを投稿した。

彼はこの映像に「タイニーハウス」、「タイニーハウスリビング」、「コテージコア」、「スカンジナビアンスタイル」などのハッシュタグを付けた。

ハンネスさんはまた、「私の小さな小さな家とコテージガーデンへようこそ。

「この小さな空間を皆さんに愛していただけてとても嬉しいです。」

彼はメインフロアを見下ろす一段高いところにベッドを置くことで、狭いスペースを最大限に活用しています。

この投稿には約5,000件のコメントが寄せられ、その中には「素晴らしい生活」や「夢の家」といった称賛の声も含まれている。

また、「なんと魔法のようだ」「とても素敵なアイデアだ」とも言われ、さらに「本当に美しい、とても気に入っている」とも言われた。

視聴者は「とても夢のようだ。私の夢のような生活だ。小さな家に男性がいるのはめったに見られない」とコメントした。

また別の投稿では、「小さいけど、どこを見ても美しい」との投稿もあった。

ハネスさんはインスタグラムで自分自身を「スウェーデンの空想家」で、「ヴィンテージで風変わりなインテリア、アパートやコテージでの生活」を愛していると説明している。

ソーシャル メディアのインフルエンサーがオンラインで共有する写真には、彼の愛犬チャーリーが写っていることがよくあります。

彼は以前、スウェーデンのヘルシンボリ市にある19世紀に建てられたアパートに住んでいたが、昨年パートナーのアレクサンダーとともに売りに出した。

他の小さな家の住人には、賢い母親がそれを作るために働き、その結果をFacebookで共有した10代の少年も含まれています。

ロサンゼルスの女性は、ボロボロのガレージを、評判の高いモダンな小さな家に改造しました。

同様に狭い住宅地に住むことは、環境に優しいだけでなく、お金を節約できるハックとしてもてはやされています。

しかし、創意工夫には時には欠点もある。元看護師は、ウェールズ北部のコルウィン湾にある自宅の外の駐車スペースに建てられた小さな小屋を取り壊すように言われた。